2007年01月03日

ひきしめHOT〜いい気分(温泉)

入浴剤2.jpg

昨日、近所の薬局でこんなの見つけました。
私ではなく、ダイエット中のチイ姉ががく〜(落胆した顔)

入浴剤.jpg

なになに?よ〜く見るとパチパチ音がしてさらに引き締め効果があるって。
早速お風呂に入れてみました。

ぬるぬるしてますあせあせ(飛び散る汗)
そんなに汗はでません。
お風呂の色は真っ赤です。
チイ姉はご満悦の様子。

まぁ、こんなもんか。
ひめには全く関係のない記事でしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ひ〜ちん at 12:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

謹賀新年!

あけましておめでとうございます鏡餅

元旦から食べすぎで…すでに眠くなっている私ですあせあせ(飛び散る汗)

みなさんはどんなお正月を過ごされていますか?

あけおめ.jpg

こっちのブログは延滞気味になるかもしれませんが、頑張って更新していきます。
会社のブログともども遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)

さて、ひめはと言いますと…
お姉ちゃん達のお友達に囲まれてアイドル状態顔(汗)
香水の臭いがプンプンするんだよっパンチ
抱っこは嫌いなんだよっ爆弾

わいわい.jpg

ちょっとの我慢です。
きっと、すぐ外へと飛び出して行く若者達ですからHello

ニックネーム ひ〜ちん at 19:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

ありがとう★

あと2時間で2006年も終わりますぴかぴか(新しい)
あっという間の一年でした。
今年は沢山のワンちゃんと知り合えてとても幸せな年でした。

これからも一日一日を大切にして過ごしていこうと思っています。

みなさん、よいお年をお迎え下さいね黒ハート
来年もひめをよろしくお願い致します。

ひめ.jpg

ニックネーム ひ〜ちん at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

もう運転免許〜??

クリスマスクリスマスだけれど、オォ姉の運転免許取得のために申し込みをしてきました。
来年の3月3日で18歳ぴかぴか(新しい)
あの痛みの日から18年かぁ…。
もう免許を取っちゃうお年頃になったのね車(セダン)

ゥ動ヤ学校3.jpg

もちろん、この方が先頭に立って行きましたよ。
飲食関係のお店以外はどんどん連れて行っちゃいます。

連れて入っていいですか〜?
「ど〜ぞ、ど〜ぞ★」ありがとうございます。

ゥ動ヤ学校2.jpg

とっても綺麗なお姉さんの説明もしっかり聞きました。

ゥ動ヤ学校.jpg

家に戻ってチィ姉がチーズケーキを焼きましたぴかぴか(新しい)
最近作ってくれたケーキの中ではピカいちの出来!!
あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
また作ってくれるそうです。
その時はしっかり記録に残しておこうっと。




ニックネーム ひ〜ちん at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

真剣な眼差し★

いつも打ち合わせ中は真剣です。
邪魔をしないように、隣で座ってます。
おりこうにしていたら何かご褒美があると思っているのかな?

真剣ひめ.jpg

ちょっと休憩。
でも他のワンちゃんの匂いがついているボールは苦手です。
クンクンした後、遠くで離れて見ています顔(チラッ)

バジル.jpg

これは黒ハートがキレイに写っていたからUpしてみました。
小さすぎて見えないかな?

ハートちゃん.jpg

この状態も長くは持ちません。
気がつけばボサボサになって埋もれてしまう黒ハートちゃん。
それもまたいいかなっって思う今日この頃。

もうすぐクリスマスクリスマス
今年のケーキはチイ姉が作るそうですバースデー
さて、どんなのが出来上がることか。楽しみです。


ニックネーム ひ〜ちん at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

今日で最終日

ドッグカフェ バジルプラスさんでの展示即売会も今日で終わりホネ

夕方遅くになってしまったけれど、引き上げに行ってきました。

お友達もたくさんいましたぴかぴか(新しい)

見ないで.jpg

いつものことですが、名前を聞き忘れ…
小さなダックス君。
恐る恐るひめに近づいてます。
可愛いなぁ顔(メロメロ)小さいなぁ顔(笑)

シュナ.jpg

この子はバジルさんのご近所に住んでいる常連のシュナ君。
名前を聞いたのですが、また忘れました…たらーっ(汗)
ひめを見て「6キロ位?」だって〜Good
あ〜うれしい、うれしい。そんなに細く見えるかしら?
でも正直に「いえいえ…9キロに突入する手前ですあせあせ(飛び散る汗)」と答えました。

この話題、本当は会社のブログにUpする予定でしたが、なぜか3日前からログイン出来なくて…。
原因不明Bad全く更新出来ずにいます。
変なのっちっ(怒った顔)




ニックネーム ひ〜ちん at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

なんか変Part2

ちゃんと座ってるつもりかも知れないけれど…

浮いてますから〜あせあせ(飛び散る汗)

浮いてるひめ.jpg

やっぱり変。疲れないのかな。でもこうやって座るひめ。
かなり浮いているように見えるけれど。まぁ、いいか。

今日はチイ姉がお土産を買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)

南区の野間四つ角にある「鯛宝楽」の鯛焼きです。

鯛焼き.jpg

しっぽまで餡子がぎっしり詰まっていて美味しいハートたち(複数ハート)
学生が買うと100円にしてくれるらしいです。
大人だと150円。
セーラー服を着て買いに行ってみようかしら?

鯛宝楽に着く前に違う場所に連れて行かれるかもたらーっ(汗)
ニックネーム ひ〜ちん at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

きれい綺麗★

今日はどこへ行くのかなぴかぴか(新しい)

どこへ?.jpg

雨だから窓から顔は出せません犬(泣)
ひめは雨が大嫌いです。引きこもり犬になっちゃいます。

でも、本格的に忙しくなる年末を避けて、きれい綺麗になってきましたぴかぴか(新しい)

のびてわからなくなっていた黒ハート復活!!

ハート4.jpg

「あら、寝癖がついてるわね」って昨日お散歩の時に初めて会った人に言われました。
これで、また「あら〜背中に黒ハートが付いてる〜」って言われるかな。

ありがとうぴかぴか(新しい)
大好きなお姉さんかわいい

いいこ.jpg
ニックネーム ひ〜ちん at 21:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

なんか変?

かなり前から思うこと。

ひめの座り方って変かも…顔(汗)

変な座り方2.jpg

みんなのワンちゃんもこうやって座るのかな?

横座り?

ちゃんと座ったとしてもおしりは浮いてます。
公園仲間さんに「ひめちゃんの座り方って面白いわね〜」って言われたことはあります。
そうかな?って思ってたけど、最近はまた変化している顔(え〜ん)

まぁ、もう初老って言われたし、いいかな。
病気じゃなければよし!としよう。

ニックネーム ひ〜ちん at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ねずみ犬★

ひめちゃん、今日も張り切ってお仕事手(チョキ)
会社のブログにもアップしたけれど、今日のお気に入り写真をこちらでも。

窓からひめ11.jpg

ねずみみたい顔(笑)

車の窓から顔を出し、変顔になるのが大好きな犬。
このまま1時間でも平気車(セダン)
時々、鼻水をフンッフンッって出しながら、ドライブ。

着いた先はドッグカフェ。

バジル店内.jpg

セッティングが終わるのをじ〜っと待ってます。
手伝わないのなら家で待ってたらいいのに顔(チラッ)
家を出る時間になったら、「私も行くわよ!」って顔で玄関に先回り。
仕方ないので、連れて行ける日は連れて行ってます。

さてさて、夜になってお姉ちゃん達に遊ばれてました。
そこで一枚。

ゴムひめ1.jpg

かなり憤慨しております…犬(怒)



ニックネーム ひ〜ちん at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする